2013年4月11日木曜日

二日酔いって・・・

しじみ習慣大人になると、お酒の付き合いっていうものがでてきますよね。

こんなこというと、嫌いなのかと思われそうですが、大好きです。

でも、今の時期、歓送迎会や花見など、年末年始とならんで飲み会シーズンです。

いくまではいいのですが、次の日の朝がつらい。

これが2,3日続くと本当にキツイですよね。

僕は、体育会出身なので、まわりから勝手に大酒のみだと思われ、また盛り上がらないともっと

飲んで話せと、尻をたたかれます。

体育会系もなかなか大変なのです。

自分のペースでのみたいものです。

もうウコンドリンクも効かないほど飲まされるので、最近しじみ習慣というサプリを通販でかいまし

た。

子供たちが大きくなったころもこんなかんじは続いてるのかな、と思う今日この頃です。


0 件のコメント:

コメントを投稿