2013年1月21日月曜日

音楽のチカラ

僕は、見た目ガッチリで、顔も結構コワモテです。

仲良くなって、よくいわれること、

「最初は、マジで怖いお仕事のひとかも?
って思った。」

そんな僕ですが、まったくイメージに合わない趣味があります。

友達に言って、似合わないと笑われたこと多数です。

それって失礼やけど。

答えは、クラシック鑑賞です。

音楽には、傷ついた人のココロを癒すチカラがあります。

それってホントです。

大人も子どもも、みんな多かれすくなかれ、ストレスを抱えていきています。

疲れたなー、という時、ひとりでクラシック音楽を聞いてみてください。

気持ちのなかの、こり固まったシコリが柔らかくほどけていきますよ。

一回、コレを体験するとハマります、マジです。

コレが音楽のチカラです。

では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿